波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

光之介、1歳になりました!

2014-06-25 16:55:50 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

赤狆光くん・・・

おかげさまで、今日で1歳になりました!

お母ちゃんからのバースデープレゼントのおべべをまとうと。。。

きりっ!

立派に元服した若武者に見えるでしょ!

(

この2着、桃くんとおそろなんだって!すっごく嬉しいです!ほんとにありがとうーーーお母ちゃん~~~

光くん、生まれてきてくれてありがとうね。

光くんが生まれて間もなく、お話をいただいたとき、ぱぱもままもいろいろあって、お断りせざるを得ませんでした。

その後また、ご連絡いただいたときも、まだ余裕がありませんでした。

それでご縁はなくなると、ままは諦めていました。

それなのに、それなのに、、光くんは、ちゃ~~んと待っててくれた!何か月も!!

茨城のお母さん、神戸のお父ちゃん・お母ちゃん、そして橋渡しをしてくださったひな母さん・大地くんのお姉さんに、あらためて感謝いたします。

ありがとう、光くん、ぱぱとままの子になってくれて。

ありがとう、光くん、栗恵兄ちゃんたちの弟になってくれて。

光くん、大好き!!

これからの1年が、いっそう楽しく輝くものとなりますよう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 おめでとっ (みゆき)
2014-06-25 19:05:15
1歳の若武者には、
きりっとした色のおべべ、なのね。

黒は、水玉の中にとんぼさん?
絞りのすてきねぇ。
桃くんとおそろいなんて、さらに素敵。



返信する
お誕生日 おめでとう (タツママ)
2014-06-25 20:33:44
よく似合ってるよ 光之介くん
可愛いだけじゃないんだぞってね

いろいろ あって 光之介くんだけど
いいじゃん それで
今が一番であれば みんなも 嬉しいよ

明日が楽しみ 毎日が楽しみ
そんなステキな日々を 過ごせますように
返信する
光ちゃん、おめでとう! (お母ちゃん)
2014-06-25 21:18:01
光ちゃんの1年は長かったかな?短かったかな?
何をしても初めての事ばかりだから
ワクワクドキドキの連続だったよね~。

ままが話してくれる光ちゃんのこと
ひとつづつ階段を上がってるようで
いつも嬉しく聞いています。
『お手々ナメナメ』や『ワォーン』みたいに困ったチャン事件も
ぱぱやままが一緒になって考えてくれるものね。
光ちゃんも頑張って乗り越えてください。

光ちゃん、また1年楽しいことがイッパイありますように。
ちなみに・・・
毬ちゃんはまだ、スーパーハイパーお転婆ギャルでありますよ
返信する
☆光くん、おめでとう☆ (ミミ)
2014-06-25 22:30:34
光くん、初めてのバースデーは美味しかった?
(ん? ミミしゃん何を聞いてるの)

光くん1歳にしてずいぶん”イケ狆”になったんだねぇ
男らしくてス・テ・キ よん
お目もじ楽しみにしてま~す。
返信する
☆ Happy Birthday ☆ (ナナのママ)
2014-06-25 22:35:40
一歳のお誕生日、おめでとう ♪

本当に素敵な、パパとママに
出会えたのは栗ちゃん、恵ちゃんの
お陰ですね♪

それも、光ちゃんの力なのね。

ピッカピッカの1年を!

・・・・・・・・・・

因みに、ママに睨まれるのは
「何が入っているのかなぁ?」と
ウキウキでゴミ箱を覗こうと
するときです。 by  まんげちゅ
返信する
おめでとう、1才 (エリーユキママ)
2014-06-25 22:39:35
1才は、特別な誕生日。

この世に生まれて1年。

よかったね、待って待って
栗家に来て。


最高のおうちでしょ?


これからも
いっ~~~~ぱい
楽しいこと、美味しいこと
あるからね!

返信する
1歳おめでとっ (桃たろうの母)
2014-06-26 09:45:25
光ちゃん、お誕生日おめでとっ
光ちゃんの祝1歳と、桃の祝10歳おべべが同じで、うれしいよん。
でね、おもしろいことに着せた感じが全然違うの。
当たり前かも知れないけど、不思議~~
もうそこには、光ちゃんらしさが主張しているからだね。

いよっ! 光ちゃん!
カッコいいぜ
返信する
みゆきさん ()
2014-06-26 09:53:02
ありがとぉ~~~~
お母ちゃんのおべべで、キリッ!!です!そうそう、水玉とんぼさん。惇ちゃんたちも、同じ柄もってるんでしょうね。
来月来ていくから、合同ふぁっしょんしょーしようね。
返信する
タツママさん ()
2014-06-26 09:56:08
似合ってるでしょーーーありがとっ。
そうだね、栗恵にいちゃんは生涯キュートが魅力だったから、ぼくはまた違う路線を目指そうかな。

はい、いろいろあってみんなが動いてくれて、今のぼくがあって、最高です!
返信する
ミミしゃん ()
2014-06-26 09:59:22
ありがとうね~~~~
初めてのバースデイですけど。。。ご飯はいつもと同じ・・まあ、いってことよ。
ミミしゃん、9月には、ぼくの大人のオトコの魅力で、ミミしゃんにアタックしちゃうから、まっててね~~
返信する

コメントを投稿