波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

駅でぱぱとお兄ちゃんと

2007-01-06 12:35:24 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)
恵之介でーす。この下に来ている記事のおまけだから、いっしょに読んでね~

帰りの駅(長崎県佐世保市の早岐(はいき)という駅です)で。。ぱぱとお兄ちゃんと・・・

ままぁ・・・はやく複数写真投稿マスターしようねえ。。。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも一緒 (みゆき)
2007-01-06 13:42:57
てんパパさんもさることながら、
ぱぱも、いつも栗ちゃんと一緒。

恵ちゃん、いいお顔してるね。

グランマのおせちは本当にキレイ。
(爪のアカ、いただいてきた?)

わたしもいつも一緒。

遠く離れていてもここにくれば会えるもん。
(泣かないよぉ~に、柔らかく言うと↑、
 本音、マメに更新してねっ)

返信する
おかえりなさい (てんそらママ)
2007-01-06 14:08:14
恵ちゃん、いいお顔してるね
ぱぱさんも穏やかないいお顔してるよね。
うちもてんちゃんとパパはいつでもいっしょだよ。

おせち、手作りなんだね。
すごいな~。
料理嫌いの私にはとても無理。無理です
返信する
はいです。。 (keiko)
2007-01-06 15:07:01
てんそらママさん、みゆきさん、さっそくの初コメントありがとぉ・・・

そうだね、てんちゃんも栗もいつもずっとぱぱといっしょ。。。。

ぐらんまのつめの垢をのむくらいではとてもこのバカ娘は。。。

マメに更新。。うぐぐ。毎日写真1枚ずつでも、説明なくてもいいかな・・・・
返信する
3・4日 (みゆき)
2007-01-06 15:26:47
えっ、毎日は大変でしょ。
3日動かないと、ちょっとだけ心配になる。


いそがしいのかな?
超忙しいのかな?
風邪引いて熱なんかだしてないよねぇ…
恵ちゃん具合悪くしてるんじゃないよね…

とまぁ、このように進化しますデス。
返信する
いつもいつも (Keiko)
2007-01-06 15:38:45
気にかけてくださってありがとぉ・・・・

3、4日おきにちょこちょこね・・

いろいろ書きたいことがありすぎて、仕事中の眠気覚ましにちょこっと書いては「草稿中」フォルダに入れたまま、また別のを・・みたいな感じで。。
返信する
おかえり~ (ハナ・ミミのママ)
2007-01-06 18:46:39
ご実家でゆったりと過ごされたようでよかったですね。
美味しい母の味も堪能されたようで、私めも目で味あわせて頂きましたよぉ

ブログの更新ねぇ~~私も3,4日毎を目標にがむばろっと
返信する
ただいまですー (Keiko)
2007-01-06 22:44:17
ハナちゃんミミちゃんのママ、ありがとです。あまりゆっくりはできなかったんですが・・・それに新幹線での移動はやっぱりくたびれる。。。

でもそれでもやはり帰省してよかったなあと思います。親はありがたいよね・・・・
返信する
ことよろ! (トムトム)
2007-01-07 14:33:09
今年もよろしく!を縮めて「ことよろ」と言うそうで
1月1日の朝から若者たちに「知らないのぉ?」と笑われました
九州のお正月、興味津々で写真見てます。
やっぱり微妙に違いますねー。
(家のは「週刊き・む・こ」というブログで見てね、婆やがやってます)
パパさんの優しいお顔に ちょっと癒されましたー
返信する
こちらも、ことよろ! (Keiko)
2007-01-07 15:34:16
トムトムさん、大ちゃんはその後いかがですか。ばあやさんのブログ、おもしろいよねーー 「のっぺ」(汁?)もおいしそうーー 97年会のとき頂いた「ぬれおかき」も絶品だったけどねー
そちらは雪が深いのでしょうね・・。お散歩もあんまり行けない?
返信する
お帰りなさい♪ (力也の姉)
2007-01-08 11:40:07
帰省、楽しかったみたいね
栗ちゃんはいつもパパやママ、恵ちゃんと一緒なんだ
まったり顔のぱぱと恵ちゃん。
今年もよろしくね。
といいながら、お正月をダラダラ過ごしてしまい、
○キロ太ったこの腹肉をどうするべきか・・・
悩んでいる私なのでした
返信する

コメントを投稿