波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

パソコン入院させます

2012-06-15 08:52:23 | Miscellaneous

このところ、このパソコンが不調だったのですが、ついに昨日ダウンしました。

どうもHDが壊れている??模様です。

ただいまかろうじて立ち上がっている状態ですが、すぐに修理に出し、初期化されてしまうので、復旧まで1週間以上かかるでしょう。

あーちょうど仕事が入っていなかったからよかったものの。。何かやり始めた後だったらと思うと

ぞっとします。

日曜には恵の酸素ハウスがきますので、家中片づけものをしたり、いろいろやることはあります。しばらく、アナログ生活です。

皆様ごきげんよう~~

追記)

サポートに何度も電話して、結局HDの損傷ではなく、ソフト面の問題だと言われ、入院はさせないことになりましたが、初期化とOS再インストールを急いで自分でやらなくてはいけません。今まで長年パソコン使ってきて、自分でやったことがないので、呆然。。。

 スーパーマンBさまに何度もアドバイスを頂いているところです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (みゆき)
2012-06-15 12:35:17
それはそれは。

「1週間のご無沙汰でした」になるのね。

 ↑ 通じる年代だよね。

静かな生活を楽しまれませ。
酸素ハウスに集中できるように、
あんばいしてくれたのでしょう。

では、しばし。
返信する
Bさまお借りしてます (Keiko)
2012-06-15 15:41:45
みゆきさん、じつは、、、、HDの損傷じゃなくて、ソフト面の問題だったようで、パソコン自体は修理に出さなくてよくなりました。ただ、初期化とかOSの再インストールを自分でやらなくてはいけなくなり、そのほうがよほど私には気が重くて、呆然としています。。。。

昨日深夜から、Bさまに何度もメールして御手数をおかけしています。。。

パソコンいなくなって1週間のご無沙汰しようと思っていたのに、どうにもすかっとせんわー

返信する
Bさまを (桃太郎の母)
2012-06-17 06:57:44
こういうときって、Bさまを拉致したくなってしまいますよねえ
返信する
一応復旧 (Keiko)
2012-06-18 18:27:51
桃母さん、実は金曜の深夜からほとんど拉致状態で、何度もメールにつき合わせていたんですよ。。

おかげさまで、なんとかOS再インストールまでは済み、ネットとメールはすぐつながりました。
返信する

コメントを投稿