波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

10歳になりました

2012-06-13 10:47:21 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

おかげさまで、僕、今日でついに二桁台に突入ですーーー!

お空の栗兄ちゃんも、「やったね!」って喜んでくれているよ。

誕生日プレゼントは何って?

 「酸素ハウス」とかいう新しい僕のお部屋が、こんどの日曜日午後に

くるんだって。それがプレゼントだってーー

ふふ、まっ、いいか。ぱぱとままの僕への大きな愛情の証だもんね。

夕方からは、つくばへGo!だよ。

こちらでもお話ししたわんこOKアジアンレストランでゆっくりしまーす。

早く日曜日にならないかなぁ・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぺきちゃん)
2012-06-13 16:17:27
はじめまして。
ベトメディンで検索してたどり着きました。
10歳のお誕生日おめでとうございます。
うちのコは10日に8歳になったところです。
今のところ10歳の誕生日を迎えることを目指してます。
酸素ハウスに興味津々です。またおじゃましますね。
返信する
いらっしゃいませ~ (Keiko(栗恵まま))
2012-06-13 16:43:43
おぺきちゃんさま、

書き込みありがとうございます!
そちらのワンちゃんもベトメディンを服用しておられるのですか?どんな犬種なのでしょう?
8歳なのですね。
恵之介は、5歳頃から既に心臓が悪くなってきてベトメディンを飲み始めました。他にもいろいろ病気があるのですが、がんばって二桁台になりましたし、おぺきちゃんさんのワンちゃんも大丈夫ですよ!

酸素ハウスについては、詳しい状況を「狆の親ばか」さんの掲示板に書いています。よろしければ、こちらの私のスレッド(No.4056)をお読みいただければ幸いです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~aizawa/MyChinFrameSet.html

(左のメニューの「狆を話そう:掲示板」をクリックすると、「掲示板 狆のお話きかせて」ということろが出ますので、クリックして下さい)

またいろいろ聞かせてくださいね。

返信する
超おめでとう~~ (トムトム)
2012-06-13 19:45:55
恵ちゃん、10歳おめでとう♪
1つの大きな目標を超えましたね。
恵ちゃんの大きなお目目が喜んでいるパパ&ママを感じていることでしょう。
もっともっと親孝行してください!
そしたらきっと恵ちゃんにももっともっと沢山のハッピーが届きますよ。
本当におめでとう。
返信する
超ありがとーー ()
2012-06-13 23:55:31
トムトムさん、親ばか掲示板にもこちらにもありがとうございます。
そうですね、、、栗兄ちゃんの年を超え、二桁に入って。。。。なんとかコツコツと目標クリアしています。大ちゃんやユキちゃんの分まで、もう少し地上での親孝行がんばるね!
返信する
おめでとう (エリーユキママ)
2012-06-14 20:56:35
恵くん、きっと栗おにいちゃんが後押ししてくれてるんだね。

まだまだ、ママのそばにいるんだよって。

初酸素ハウス
感想をきかせてね。
返信する
兄ちゃんが ()
2012-06-15 01:37:20
エリーユキママさん、ありがとですっ、、
栗兄ちゃんとエリーちゃんが、いつもパワーを送ってくれているんですね。。
初酸素ハウス、レポートしまーす
返信する
10歳 (桃太郎の母)
2012-06-17 06:53:25
恵ちゃん、お誕生日おめでとう。

恵ちゃんとぱぱままさんが、いちにっ さんしっ と足並み揃えて歩んでいるのがひしひしと感じられます。

今日は別宅が来る日だね。
お気に召してくれるといいですね。
返信する
いつもありがとう ()
2012-06-18 18:25:03
桃くんのおかあさん、いつもお気づかいありがとう!桃くんとおかあさんも一心同体だよねーーその強さにぼくも励まされていますーー

別宅レポート今からままが書きますよーー
返信する

コメントを投稿