この間、塗装してマットブラック化したグリルモールを今朝取り付けた。
グリル上部のカバーとグリルそのものはクリップで固定されているだけなので取り外しは簡単。
グリル固定のクリップは向きが向きなので見えないが、マイナスドライバーを入れる前にクリップを回してドライバーが横向きに入るようにすれば簡単に取れる。
モールはグリルの裏側からタッピンねじで取り付けられている。ねじを外すだけなので、こちらも簡単。
あとは逆順で組み立てるだけ。
やはり、ここのモールは黒のほうが良いと思う。
見た目がすっきりしつつ若干迫力UPにもなる。それとホンダエンブレムとのバランスも良くなる。
グリル本体とモールの合わせ目も黒と黒の組み合わせなので境界がほとんど気にならない。すっきりした印象になるのはこれによる効果だろう。
グリル上部のカバーとグリルそのものはクリップで固定されているだけなので取り外しは簡単。
グリル固定のクリップは向きが向きなので見えないが、マイナスドライバーを入れる前にクリップを回してドライバーが横向きに入るようにすれば簡単に取れる。
モールはグリルの裏側からタッピンねじで取り付けられている。ねじを外すだけなので、こちらも簡単。
あとは逆順で組み立てるだけ。
やはり、ここのモールは黒のほうが良いと思う。
見た目がすっきりしつつ若干迫力UPにもなる。それとホンダエンブレムとのバランスも良くなる。
グリル本体とモールの合わせ目も黒と黒の組み合わせなので境界がほとんど気にならない。すっきりした印象になるのはこれによる効果だろう。