ジャズとレコードとオーディオと

音楽を聴く。人によって好みが分かれるでしょうが、このブログでは主に女性ジャズボーカルを紹介させていただきます。

Debbie Reynolds

2006年03月02日 | 女性ボーカルR
DOT盤でDebbie Reynoldsの“DEBBIE”です。彼女は女優でもあり歌うスターというところでしょうか。ダンサーでもあります。歌は特に上手いとは思いませんが歌の可愛さが売り物でしょうか。“FINE AND DANDY”というアルバムを持っていないので欲しいと思っています。このアルバムはジェリーフィールディング指揮によるオーケストラ伴奏で、ストリングスが華やかな印象です。

収録曲
A面
1, LOVE IS A SIMPLE THING
2, S'POSIN'
3, YOU WON'T BE SATISFIED
4, MOONGLOW
5, HOORAY FOR LOVE
6, EV'RY TIME
B面
1, YOU COULDN'T BE CUTER
2, MEAN TO ME
3, THE BLUE ROOM
4, HERE I AM IN LOVE AGAIN
5, I LIKE THE LIKES OF YOU
6, TIME AFTER TIME

最新の画像もっと見る