ジャズとレコードとオーディオと

音楽を聴く。人によって好みが分かれるでしょうが、このブログでは主に女性ジャズボーカルを紹介させていただきます。

廃車でしょう

2008年01月24日 | 世間話
風が強く雪も舞う江戸より帰宅しました。寒かったです、やはり自宅が一番落ち着いて疲れもとれるようです。

首都圏は風が強く電車は間引き運転していましたし、風が強くて空気が乾燥していますから、うるおい不足か寝不足か目がショボショボしました。午前に営業所にいるとドーンと大きな音がしたので外に出てみると駐車場の街灯が風に煽られて倒れ車を直撃していました。街灯の地中部分が腐食していたのが原因のようです。車の持ち主は会社の同僚ですがフロントガラス大破、ルーフもボッコリと凹み、もう修理するよりも買い替えた方が安く上がるのは一見して判断できる状態でした。N氏の車に合掌です。

最新の画像もっと見る