ちょいボケじじいの旅・酒・エーとそれとね

毎晩酒を愛で古き日本と温泉を愛す、少し物忘れも出始めた爺が、旅日記やコレクション自慢などと、時々の興味のままを綴る。

今回も長門牧場にゴン太を連れて

2024-06-03 09:25:25 | 信州日記

 ゴールデンウイーク中にも出向いていた観光牧場の長門牧場に今回も、信州滞在が始まるとほぼ一か月に一回は訪れることになります、愛犬ゴン太は老犬となって以前みたいには走り回れませんがまだここに来るのが楽しいらしいので、そして僕はここでは伏流水を汲ましてもらって、そして二人と一匹は美味しいソフトクリームも。

 この日は晴れてはいて暖かかったがややかすんだような空気で、展望はイマイチだったかな、ゴルデンウイークは大変な賑わいでしたがこの時期は空いています、ゴン太もここでは走れないけれどよく歩きます、広い草地を一周して。

                  周りは誰もいない

                  

                  一休み

                  

                  

                  北アルプスが少しボンヤリと

                  

                    へっぴり腰で

                    ソフトですよと

                    見事はツツジの前で


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのほかの染め絵でまずまず... | トップ | 軽井沢の庭、5月末に咲く花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

信州日記」カテゴリの最新記事