ちょいボケじじいの旅・酒・エーとそれとね

毎晩酒を愛で古き日本と温泉を愛す、少し物忘れも出始めた爺が、旅日記やコレクション自慢などと、時々の興味のままを綴る。

宴の後、でも今回は控えめにしていたので翌日はスッキリ

2024-07-23 09:22:00 | グルメ・酒・ワイン

 日曜日の夜は女房の誕生日祝いということで息子夫婦達が我家に、4月の僕の誕生日の時は痛飲してしまって翌朝に起きたら少し辛かったが、今回は多少は控えめを心掛けたので全く影響はなかった、まぁ僕へのお祝いじゃなかったからこのくらいにしておかないと。

 宴のあと翌朝に撮った名残の写真を冒頭に、総勢5人で飲んだワインと日本酒の空瓶です、これ以外にはビール缶も少し空けたけど瓶物は一人当たり1本というのはまずまずの量であったかな、我が一族は大酒飲みなのでこのくらいなら、3人はちゃんと電車で帰ったようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢で雨の時にはプリンス... | トップ | 横浜中華街への買物ついでに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・酒・ワイン」カテゴリの最新記事