現代今昔物語―自分流儀。伝承。贈ることば、子供たちへ。不変のストーリー

我が息子と娘へ伝承したいメッセージをというのがきっかけで、時代が違っても考えかたは不滅といった内容を新世代達へ残したい。

日本人が監督では、大胆な

2018-05-31 | Weblog

改革が断行できないから、外人に頼んできているのに、結局、日本人が差配すると、そこそこの、玉虫色のものしか

手が打てず、中途半端に終わる。

それがわかっているのに、同じ間違いを繰り返す。

シャープ、日産、何もしがらみがないから、遠慮なく、手が打てる。

old nameばかり並べても、という気がするが。

学んできたことを、生かさないと、進歩、進化がない。

斬新さが見えない。魅力なしってことになってしまう。