KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

アドバンスコース 3rd  レポート

2012年08月20日 | アドバンスドコース

 8月 18,19日第2期 KSIアドバンスコース 3rd が白水貿易大阪本社で行われました。

今回はインプラントオーバーデンチャーのアンカーになる内冠、外冠製作でした。

   内冠のワックスアップ!!

 内冠のミリング風景

  埋没して鋳造するまでレクチャー

今回のキーワードは”” Vaque Image (おぼろげなイメージ)””

 

  外冠のワックスアップ

 

 外冠の適合!

 

  

メタルプレートのリリーフ!!

 前回の宿題のチェックから  受講生の村岡君の素晴らしい適合と研磨です!!  さすがですね~ アドバンスコース(^^♪

  

 受講生の山田さんの復習のためのサンプル作品!凄いですねー!研修が終るときにはもっと進化しますよ! 楽しみですね!!(^^♪

 適合のために!ワンポイント

土曜の夜は遅くまでだったので 会場で懇親会をしました。アドバンスコースでは普通になりました(^_^;) 遅くまでお疲れ様でした。

でも、受講生みんな元気に頑張ってました。こちらも勇気づけられます。

宿題頑張ってください!! また、次回に!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿