KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

2016北海道ベーシックコース開催

2016年07月01日 | ベーシックコース

2016年6月18日、19日に北海道ベ―シックコースの前半が開催されました。

会場は前回同様「北海道歯科技術専門学校」様を会場とし、北海道KSIのメンバーも聴講に参加いたしました。

 

 

初日の夜は何時も通りに懇親会です

 

 

前日は奥森主幹のお誕生という事でバースデイケーキが

メンバーによる「ハッピーバースディ」の合唱のあと

昨年の似顔絵ケーキ以上のクオリティの高さです!

 

受講生の皆様前半戦お疲れさまでした!

来月の後半戦までにWAX-UPの宿題をよろしくお願い致します!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道ベーシック (平田素直)
2016-07-02 12:57:01
奥森先生、小山会長、足立さん、北海道の会員の方々、そして受講生の皆様、北海道ベーシックお疲れ様でした。画像から充実したセミナーだったことが伝わって来ました。
先日のオープンセミナーでも感じましたが、北海道の方々は皆熱心ですね。今後の交流が楽しみです。
そして、奥森先生お誕生日のお祝いですね!おめでとうございます。ケーキはいつもクオリティが高いですね。嫁が画像を見て「オー!先生似てるなぁ!」とびっくりしておりました。
受講生の皆様は宿題でのワックスアップ、頑張ってください。
来週の埼玉ベーシックでは私も微力ながらアシスタントで頑張ります。
返信する

コメントを投稿