KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

チャリティー講演会 イン 大阪  の一コマ

2012年07月11日 | 情報共有・近況報告

大阪のチャリティー講演会の一コマです。(写真提供 奥森先生)

山本先生とツーショット!! 奥森先生緊張してますかね?

講演者の皆さんで!!!

 

 打ち上げです!!

 

講演も成功していい笑顔ですね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲の上の存在 (奥森健史)
2012-07-18 02:56:19
この、チャリティー大阪で1000万ぐらいの義援金が集まりました。山本真先生のお声掛けで、全国の重鎮たちが、動きました。みんなが一つの目標に向かってスタートした復興支援です。私は、3会場での講演を終え、胸をなでおろしておりましたが、懇親会であの山本先生から、”ありがとう”というお言葉を頂きました・・・。そして震えました^^。あの山本先生からの一言・・・この瞬間、奥森はスキルアップいたしました。あの一言を生涯の”宝”にいたします
返信する

コメントを投稿