KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

札幌歯科学院専門学校セミナー

2018年06月28日 | オープンセミナー

6月23・24日の両日にわたり札幌歯科学院専門学校で奥森主幹によるWax-upセミナーが開催されました。

 

23日の土曜日は午後スタート。奥森主幹と私(小山)は朝一の飛行機で札幌入りいたしました。

千歳空港に無事到着。

今回は一泊のみなので到着早々昼食に北海道らしいもを頂きました(めちゃ旨でした)

 

まずは開講式

札幌歯科医師会立札幌歯科学院専門学校技工科・専攻科 科長の

太田祥一先生からご挨拶

 

開講式の後、時間の制約がございますので早速講義からスタート

そしてブロックアウトのデモンストレーション本日のアシスタントはKSI北海道支部の三浦会員

 

初日の土曜日は6時までと中々タイトなスケジュール。皆さんに頑張ってもらいました。

 

懇親会で乾杯!

 

初日アシスタントお疲れ様でした、三浦くん!

 

2日目Wax-upのデモがスタート

 

受講生の皆さんもWax-upスタート

 

 

タイムアップとなり、受講生の方々は途中までとなりましたが続きはラボでお願いします。

 

終了式の様子

受講者全員と握手して最後に奥森主幹からご挨拶

 

全員で記念撮影(2日目アシスタントで北海道支部の足立理事、お疲れ様)

この度お世話になりました札幌歯科学院専門学校の先生方、誠にありがとうございました。

受講生の皆さん是非次回はKSIベーシックコースにご参加ください。お待ちしています!

 

(reportこやま)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿