KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

謹賀新年

2018年01月03日 | オープンセミナー

新年明けましておめでとうございます。

KSIメンバーにとって実りある年となる様お祈り申し上げます。 奥森家所属 小太郎

2018がスタートいたしました。

皆様におかれましては夢多き、希望を胸にこの年を迎えられたことでしょう。

でも、焦らず ゛ぼちぼち、コツコツ” で行きましょう。

そして、ここ一番で力を発揮できるよう充実した日々をお送りください。

古人いわく゛急がば回れ” といったところでしょか^^。

じっくり煮詰めた料理は、味わいも深く絶品であることは言うまでもありません。

私{奥森}も50年以上生きてまいりましたが、゛こっちが近道だよ”

と教えられた道は、ろくでもない道が多かったように思います。

2018KSIメンバーは、しっかり大地を踏み進んでまいりましょう。

本年度もよろしくお願い申し上げます。

                          奥森・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (足立)
2018-01-03 16:16:50
皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

KSI に入会し4年目に入りましたが、日々勉強の毎日です。昨年もたくさんの経験をさせていただき皆様のお陰で、少しずつではありますが進歩出来ているかなと感じております。
本年もご迷惑をお掛けすると思いますが、変わらぬご指導よろしくお願い致します。そして、皆様にとって素晴らしい一年になることをお祈り申し上げます。

奥森主幹、新年早々にブログアップありがとうございました。
返信する
Unknown (関西支部平位)
2018-01-04 01:44:32
明けましておめでとうございます。今年も皆さまよろしくお願いいたします。奥森主幹年末はデンプロ忘年会お誘いいただきありがとうございます。今年ksi飛躍の年微力ながらお手伝いさせて頂きます。皆さん健康に気を付けて一年頑張りましょう。
返信する
謹賀新年 (藤野智之)
2018-01-05 12:27:53
K.S.I.メンバーの皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
さて、奥森主幹、新年早々に素晴らしいブログをアップいただき誠にありがとうございます。たいへん晴れ晴れしい気持ちで一杯でございます。
今年もK.S.I.がさらなる飛躍の年となるよう、微力ではございますが精進して参る所存でございますので、本年も皆々様からのご指導、ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
新年会にて皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております!!
返信する
明けましておめでとうございます (平田素直)
2018-01-05 20:51:03
k siメンバーの皆様、明けましておめでとうございます。旧年中は奥森先生はじめk siメンバーの皆様に大変お世話になりましたこと、心より感謝申し上げます。
k si会員となり、日々の臨床が大変充実して来たと感じる今日この頃です。
今年もまたイベントが盛りだくさんですので、私も会発展のため尽力し、飛躍の年としたいと思います。
皆様、今年もご指導の程よろしくお願い申し上げます。
奥森先生、ブログアップをありがとうございました。
返信する
明けましておめでとうございます (中原)
2018-01-05 21:09:53
奥森主幹ブログアップありがとうございました

皆様には旧年中ご親身なご指導賜り誠にありがとうございました
10月に開かれる国際歯科大会でご登壇される奥森主幹、小山会長のお二人を目に焼き付け見習わせていただき、少しずつですが成長していきたく思っております
寒い日が続いておりますので、KSIメンバー皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
返信する
おめでとうございます (黒島です)
2018-01-06 00:04:51
奥森主幹、ブログアップありがとうございます

ksiの皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様に大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。本年もご指導頂けます様お願い申し上げます。この7日、8日の新年会にお越しくださる皆様お目にかかれます事を楽しみにしております。よい一年のスタートになります様に。
返信する
新年KSI前進の年に! (こやま)
2018-01-06 09:40:56
奥森主幹、ブログUpありがとうございます。
新年明けましておめでとうございます。昨年は奈良での新年会からスタートし、アドバンスコースや博多でのベーシックコース、合同支部勉強会などデンタリード皆様とKSI会員のご協力により無事一年を過ごす事ができました。感謝申し上げます。
新年はKSIオープンセミナーや国際歯科大会といった大きなイベントもございますので、KSIメンバーと共に盛り上げて参りたいと思います。今年一年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (西原)
2018-01-07 08:53:56
明けましておめでとうございます。
k.s.i会員の皆様、今年も宜しくお願い致します。
去年は、東京、名古屋での支部会で発表させて頂く機会を頂き、自分自身大変勉強になりました。
今年の5月にはプロビジョナルセミナーの開催も予定しておりますので、去年の経験と反省を活かして精進していきたいと思いますので、皆様御指導の程宜しくお願い致します。
奥森主幹、blogupありがとうございます。
コメントが遅くなり申し訳御座いません。
返信する

コメントを投稿