輸送包装研究室

輸送包装関連情報の発信

スランプ

2015-01-15 15:03:59 | 日記
昨年に引き続いて、年頭は、「草刈」の話題からスタートです!!

昨年末の打ち収めラウンドで、数年ぶりに大台を超えるスコアを出してしまいました。
平均より20打近く悪いスコアで、久しぶりに悔しくてよく眠れなかったほどです。

原因は、いわゆる「チーピン」、1打目がほとんど左へ大きく曲がり、
時には錦織選手のようなトップスピン回転の急降下!
・・・そしてOB・・・コントロールが効きません。

打開策は・・・ど素人の小生には・・・ただ静かに玉の行方をお願いするほかありません。

正月を迎え・・初打ち!・・やっぱり基本的には同じように曲がります!
何とかごまかしながら、プラス1ペースで回りましたが・・・

これをスランプと呼べるのでしょうか?

スランプといえるほど、もともと真剣に取り組んできたわけでもないし・・

ともかく、今は静かに調子の波(谷)が過ぎ去っていくことを願うのみです。
自分で何とかしよう!なんて思ってもできないので・・・

一度、「調子の波」をPSD解析してみようかな~~~

・・・ということで、今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿