マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

STRICT-G PENDLETON トートバッグ RX-78-2

2022-02-11 00:06:00 | ∟ガンダム
さてさて、

昔から好きなブランドがありまして、
高校の頃から仲間とキャンプをしていたので、
当然、自然とその頃からアウトドアブランドが
好きになりまして・・・

なかでも、ペンドルトンは

ずっと愛用しております♪

なので、ローチェアを購入する時も、イヌ子使用のモデル
ヘリノックスのコンフォートチェアもペンドルトンとの

コラボモデルを選びました。

ゆるキャンブームで、色んなモノがコラボ商品として

次から次へと出てきますね~

そして、

まさか

まさか

大好きな『ガンダム』と『PENDLETON 』がコラボするとは
誰が思ったでしょうか?私も夢にも思いませんでしたよ~
(キャンプとか全然関係ないし・・・)

今、夢が現実となっております。

ガンダムのアパレル関係を取り扱う、『STRICT-G』、

そして、『PENDLETON 』

サイドの切り替えに、PENDLETONのオリジナルモチーフを使用、

レトロタッチで描いたガンダムのイラストをプリント、

厚手のキャンバス地で作られた

トートバッグなのでした。

こっち側なら、恥ずかしくないモンっ?!


ではでは~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« figma なでしこ | トップ | イベント行ってきました(ワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんじ)
2022-02-11 09:09:04
良き

素敵なトートバッグですね。
STRICT-Gは時々予想しないモノが出て面白いです。
いつも見るだけなんですけど…。
返信する
まさかのコラボ (子連れ狼)
2022-02-12 08:22:10
さんじさん
おはようございます♪

エコバッグはここ最近よく使っているのですが、
よく考えたら、ちゃんとしたトートバッグはもって
なかったので、ちょうどよかったのです。

>STRICT-G
今までは着るものばっかりだったのであまり気にして
なかったのですが、『PENDLETON』の文字に
「ガタっ!」っと反応してしまいました。
返信する

コメントを投稿

∟ガンダム」カテゴリの最新記事