マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

ステキなザギン

2016-01-25 00:06:00 | コラム
ぶひぶひな皆さんこんばんは。
そうでない方もこんばんは。

少し前、今年度初のぶひぶひ連合の会合がありました。



場所は、庶民には程遠い憧れのザギンです。


こんなにおしゃれなところで、

美味しいものが頂けるなんて最高ですね!


前菜を肴に

車やバイク談義に華がさきます。

そのまま頂いても大変美味しいスモークサーモンを

ローストして香り付けする事によって、香ばしさがさらに
旨みを引き立てます。

シェフの一品は、『逸品』でした

黒ビールで2時間も煮込んだ牛タンは、柔らかくコクの深い逸品

そして

メインのステーキが♪

佐賀牛のA5ランク!

脂身の甘さだけでなく、赤身の肉本来の旨みもしっかりとした
たいへん美味しいお肉でありました~♪

デザートは・・・

・・・ん?後ろに何かが・・・

これ、

ryochanさんの新しいおもちゃじゃないですか~

2トーンの仕上がりが

カッコいいっス。

そして、

これもryochanさんの新しい大人のおもちゃ。

帰りに乗せて頂きましたが、さすがサスが素晴らしい!
いやぁ、BMってイイ車ですね。
首都高などの継ぎ目の段差などは『ツン ツン』って感じで
突き上げが来ないのに、サスはしっかりと路面に追従していて
硬すぎず、上質な乗り心地でした。

シフトのとなりにダイヤルがあり、走りのタイプもエコ、コンフォート、
スポーツとそれぞれで走り味が違ったので面白かったです。
(スポーツにすると、回転数やレスポンスが変わるだけでなく、
ステアリングも重くなるみたいです)

余計なストレスがなく、長距離乗っても疲れない車ですね。
送って頂いた家にも、あっという間に到着した感じでしたよ。

今度は3台で走りに行きたいですね。

ぶひぶひ ありがとうございました♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後の国 帰省 | トップ | 〇っぱい好きには堪らないア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryochan)
2016-01-27 07:24:01
先日は楽しい時間を過ごさせていただきました!
館長の愛車を初めて拝見しましたが、迫力ありますね
クルマから色々な音がしているところも良いですね(笑)
今度は是非3台で走りに行きましょう!
返信する
楽しかったです! (子連れ狼)
2016-01-28 07:10:23
ryochanさん
先日はありがとうございました♪
帰り道も含めて本当に楽しい時間でした。
館長様の愛車、見た目もそうですが、
シートに座ると、もっと色んな音が聞こえて
軽量化のために、インシュレーターなどの
防音とは全く無縁な、『走るためだけの車』
というのがよく分かります。
あきらかに、他のどのポルシェとも違う
戦うための要素が満載ですね。

>今度は是非3台で走りに
私を置いてかないで下さいね~(汗)

(今週末も天気悪そうだからまた走れないか・・・)
返信する
ありがとうございました (謎のY♪)
2016-01-29 08:19:21
先日はありがとうございました
m(__)m
館長様、謎のRさん、子連れさんにまたお会い出来て嬉しかったです
返信する
いえいえ、こちらの方が (子連れ狼)
2016-01-30 07:09:43
謎のY♪さん

こちらの方こそ
先日はありがとうございました。
美味しいお料理だけでなく、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます♪

本当に、久しぶりでしたのでお話出来て
ホント、嬉しかったですよ!
なかなかシューティングに復帰出来ませんが
今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事