マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

相模屋劇場 第2話 『ザク 破壊命令』

2012-04-10 00:06:00 | ∟ガンダム
「食べてもらおうか、相模屋のモビルスーツの豆腐とやらを」




「やります。相手がとうふならMSじゃないんだ、僕だって」




「どうだ」

「ば、馬鹿な、直撃のはずだ」



「しょ、少佐、武器が違います。あの武器は自分は見ていません」




「食べられなければどうということはない。援護しろ」




「うおっ」




「ス、スレンダー。ひ、一口で、一口で撃破か。なんということだ、

あのモビルスーツの口は戦艦並か」



「ひ、一口で、ザ、ザクを」




「あっ、ビ、ビームのエネルギーが」

「た、食べすぎだ」

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

「ガンダム、完食しました」

「醤油の味をあてにしすぎる、とうふはもっと素直に食うべきだ」

「な、な、なに?」

「甘ったれるな。レポートを任されたからには貴様はブロガーなのだ。このレポを語る義務がある」

「い、言ったな」

「こう言わざるをえないのが現在の我々の状態なのだ。やれなければ、今からでもミリブロに帰るんだな」

「やれるとは言えない。け、けど、やるしかないんだ。僕にはあなたが」

「憎んでくれていいよ」

「とうふの冷蔵をしておけ、他のネタを使ってもいい。コヅぅ、君が中心になってな」



 続く・・・(のか?!)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模屋劇場 第1話 『ザク ... | トップ | 清水劇場 「さく とは違うの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2012-04-10 00:58:03
こんばんわ~。

ザクどうふ、2編楽しませて頂きました~♪
しっかし、ナレーションから名セリフまで
綺麗に変換されてますね~。
流石、ガンダマーの子連れさんです。
ガンダムネタで4本あるみたいですから、続きが楽しみです♪

>ガンダムフロント

行かれるんですね。
リアルサイズガンダムは見たいとは思ってましたが、
今回はフリーダムの1/1胸像もあるんですか!
凄く興味がありますね~。

私は今はHDリマスター版のSEEDが毎週楽しみでなりません♪
リマスター版は30分1本丸々の回想編が無いようで、
話しのテンポも崩されず良い感じです。
毎週火曜の夜が楽しみです♪
返信する
ナレーションは、永井一郎風に (子連れ狼)
2012-04-10 21:07:31
ともさん、

楽しんで頂きありがとうございます。
替え歌みたいな感じでやっておりますのよ~

gooって、予告投稿しておくと、
数字で出ちゃうんですね!(あと2本あるのがバレてしもうた 汗)

リアルサイズが未体験でしたら、
ぜひぜひ、生で1/1スケールを
ご覧になって下さい。
思ったよりデカく感じるか、
思ったより小さく見えるのか、
その人それぞれなのですが、
もっとガンダムが好きになる
んじゃないですかね~?
返信する
Unknown (とも)
2012-04-11 00:17:13
こんばんわ~。

今、フと気になって以前のブログを含めて“投稿時間”
を見てきました。
確か、いっぱい 子連れ狼が撃つ!は更新時間が“00:05”
だったよな~と。
で、今回のブログが“00:06”。
これってやっぱり狙ってるよな~と思って調べたらやっぱり!
・子連れ狼が撃つ!→00:01
・続・子連れ狼が撃つ!→00:02
・もっと 子連れ狼が撃つ!→00:03
・やっぱり 子連れ狼が撃つ!→00:04
・いっぱい 子連れ狼が撃つ!→00:05
で、今回の、
・マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!→00:06

これって私の想像通りに“ブログの年数が更新時間”であってますか?
初回ブログは、00:01、2番目ブログは、00:02って感じで。
更新時間がその年数に沿ってる感じで。

私の想像通りなら、子連れさんの拘りは凄いです♪
ってか、既出な内容でしたら済みません。
返信する
来年は、00:07? (子連れ狼)
2012-04-11 23:50:05
ともさん、

>投稿時間、
よくお気づきになりましたね~!

初めは、キリよく00:00にしようかと
思ったのですが、たぶん、他の方と
投稿時間がカブってしまうと思ったので、
1分ずらしたのが始まりです。

それから、年を越す毎に、00:02、00:03、
というのは仰る通りで、『拘り』という
よりは、ただの遊び心ですよ~♪
返信する

コメントを投稿

∟ガンダム」カテゴリの最新記事