GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

『今日はダメな日』でした。

2007-07-22 22:41:19 | サッカーの成績

今日(7/22)は第1U-10キッズフェスティバルでした。
ボクたちにとって、とても大きな大会でした、が・・・・・結果は???
『今日は、ダメな日』でした。そして『もったいない大会』になってしまいました。

試合はとてもいい立ち上がりでした。強豪チームに攻め込み、ボクはチームメートのパスを受け、丁寧にラストパスを出しました。ボクの出したパスを4年生がワンタッチでゴールしました。ボクはコーチに褒めてもらいました。
「コウスケ、今のは、よく見てたよ。」ボクは嬉しくなりました。でも・・・・・

それ以外はあまり調子が出ず、逆転負けしてしまいました。

今日一番良くなかったことは、Tコーチに言われていた”5つの忘れない事”を忘れたことでした。それと体調を崩して、チームメイトに迷惑をかけてしまった事も、良くなかったです。

今日、改めて『負けるくやしさ』を感じました。次の試合は絶対勝ちたいです

多分”おせっかいなオヤジの小言”が炸裂しそうです。
ヤバイ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿