今日(10/14)コウスケが”ヤバイこと”をしでかしました。
ヤバイことと言っても、犯罪や懲罰ではありませんので、ご安心を!
まあ、親子間での約束不履行的な内容なのですが・・・・。
オヤジはコウスケを試す意味も含めて、”ある究極の最後通牒”を要求しました。
コウスケは泣きながら、自分の気持ちと陳謝をはっきり述べました。
オヤジ的にはこの言葉でOKなのですが、簡単に折れると、コウスケのためにならないので、いくつかの無理難題を吹っかけました。
コウスケは一部は受け止め、一部は拒否しました。
コウスケに知ってもらいたかったのはただ一つ。
とっても些細な不具合が大きな努力や頑張りを、台無しにしてしまうことを・・・・。
せっかく頑張っているのだから、それを無駄にするのは、あまりにも勿体ない。
それに、気付いてくれたかなぁ?
最新の画像[もっと見る]
- 願いを込めた母の御守り。 10年前
- 2年4ヶ月は長かったか?短かったか? 10年前
- ユースサッカーの正式スタート 11年前
- ジュニアユースクラブチーム 最後のホームページ 11年前
- 卒業証書授与式~ジュニア・ユースサッカーの終わりがやってくる~ 11年前
- 卒業証書授与式~ジュニア・ユースサッカーの終わりがやってくる~ 11年前
- ある意味一つの終焉と言えた。そしてそれは次のスタートの始まりでもある。 11年前
- 2014年 夢のレンガを積み上げて・・・・・ 11年前
- 今年の”漢字一文字” 11年前
- ジュニアユース最後の大会。そしてそれぞれの道。 11年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます