GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

オヤジとコウスケの”ささやかな約束”

2008-12-07 23:52:27 | おせっかいなオヤジの小言
今日は、”オヤジとコウスケ”は”ささやかな約束”をした。
内容は新しいことや、難しいことではなく、たいしたものではありません。
いつも”約束ごと”はするが、いざゲームになったらコウスケは忘れてしまっていた。
でも今日は、”ささやかな約束”のうち2つが出来た。
偶然ではないと思う。多分コウスケは頭のどこかで”それ”を覚え、”それ”を意識しながらプレーしたと思った。

今日はゲームの中では”意識しながらプレー”することが出来た気がする。
次のゲームでは忘れてしまうかもしれない。
でもこれからも、”オヤジとコウスケ”は”ささやかな約束”をしながらゲームに挑みたいと思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿