GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

”雨中の激戦・雷避難・県へのキップ”

2009-07-26 00:17:36 | サッカーの成績

7/20朝から強い雨が降っていました。でも、戦闘モードで学校に集合しました。
なぜなら・・・・・・・今日は、「山口県体育大会(スポ少の部)宇部地区予選会」なのです。

試合会場が変更され、ボクたちはK小学校へ乗り込みました。
初戦、隣の地区のチームとの対戦です。6年生の先制点とボクのアシストからの2点目で勝利しました。
予選2試合目。SJFAとの闘いとなりましたが、強敵出現(?)。大雨が降り始めました。暫く様子をみましたが、雨は激しく降り続けます。
ピカッ雷も鳴り始めました。
ここで、審判団が協議。試合は中断です。2度の中断がありましたが、彼らは、”モチベーション”を落とすことなく、結果を出し続けました。
予選は2勝0敗で終了。
勿論、予選は通過しました。決勝はこのグランドがホームのK小学校との争いです。完全AWAY。
結果はドロー。延長戦。でも、”山口県体育大会(スポ少の部)宇部地区”の1枚のキップを目指して、最後の元気と集中力が必要です。
延長前半、左サイドが起点となって、先制点ゲット!
延長後半も全員の集中力で0点に押さえました。
完全AWAYの中を勝ち残り、県体のチケットを手に入れました。

今年のA代表にとっては、”初めての県の空気”を味わう権利を勝ち取ったのです。
県大会では絶対に、”緊張して・それを意識して・でもそれを克服して・目いっぱい”闘いたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿