紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

おつかれさま

2019-12-18 06:00:14 | 福太郎

                                                                     

 

 

 

 

「 ふくちゃんね、今年も災難らったれすって  」

 

小学生のクリスマスパーティーが無事に終わってほっっっっっとしています   家中の片付けから始まって、ゲームからおやつまで、どうしたら喜んでもらえるかな?とついつい考え過ぎてしまう質なので  心穏やかでなかったのがもうひとり パーティの間中ずっっと奥の寝室でワンワン、ワンワン  写真撮影に参加したらしたで、子供たちからもみくちゃにされて はい、この通り

 

「 にゃ? にゃに、にゃに? 」

 

 

 

「 おかしゃ、たしけてけろ!

 

 

                                            

 

 

「はぁ~~~、やっと終わったろ  おやすみしゃい

 

「        」 

 

おつかれさまでした~~~~

 

 

 おまけ

いつかの晩ご飯・・・・豚肉とキムチとジャガイモのチーズ焼きと あさりとベーコンとキャベツと人参のさっと炒め

豚キムチじゃが、チーズ焼きはいつの頃からか我が家の定番に 

あさりはバター焼きにと思ったのですがお汁がもったいないので、今回は最初にニンニクとベーコンを炒めてキャベツと合わせてみました 野菜に味が染みて良い具合  二人とも気に入ったのでまた食卓に登りそうです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチら! | トップ | おニューらよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2019-12-19 09:40:55
紅君サンタさん、最高に可愛い~っ
しか~し、福ちゃん、大変なクリスマスパーチーでしたねっ
なんだかもうグッタリって感じですね。
でも、クリスマス当日はきっと紅君サンタさんのような
最高の可愛い福ちゃんサンタさんが登場してくれると
信じています(笑)
Unknown (紅福母)
2019-12-21 10:07:58
もっちゃんさん
えへっ紅のこと、可愛いって言って下さってありがとうございますいつまでたっても愛しい子です
福太郎・・ ほんと大変そうでした 紅太郎もそうでしたが、その場は我慢して、終わったら鬱憤晴らすように走り回ってあとはバタンキュー
私も福太郎サンタ見たいのですが、紅のようにじっと帽子かぶってくれないんです~
でも・・・何とかしたい!(笑)

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事