紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

仮想敵

2018-09-18 06:00:35 | 福太郎
                             










「ふくちゃんたら、何やらガウガウ始めたれすよ」 






 そうなんです 福太郎は時々カリカリを一粒取り出して一人バトルを始めるんですよ

あっちに飛び、こっちに飛び、それはそれは大騒ぎです


「やっ、あやすぃ奴 」

 自分で持ってきたくせに





「さささっっ、がるる~~~、





「 ぴょん  こいつぅ~




「 じぃ~~~~~~っ 」




「 おかしゃん、こいつ、動かないろ   ちまんない 」


  そりゃそーです  





 おまけ

いつかの晩ご飯・・・・ ひよこ豆入りかぼちゃコロッケ とお酒のおつまみ(チーズちくわ)とお昼の残りにゆで卵添えてぶっかけ素麺






もひとつおまけ

紅福父写真館   里の秋














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっとりの訳 | トップ | 超接近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2018-09-18 20:13:27
あはは、仮想敵れすか。
ヴァーチャルにゃんれすね。科捜研の女とかにも連想行っちゃうれすけろ。(永遠に可憐な沢口靖子しゃん)
今日は我が家はまーちゃんが爪がカーテンに引っかかって大わらわ。
里の秋。こちらも赤や黄色や白のヒガンバナあちこちで見かけます。栗も~
今日もかわいい兄弟くんに投げチュー&なでなでです(=^・^=)
返信する
Unknown (紅福母)
2018-09-19 08:57:58
紅緒まま
福太郎はほんと見ていて飽きません
にゃんずもよくこんな風に遊ぶみたいですから、福太郎は本当に猫的なのかも知れませんね
あらら爪が引っかかったらパニックだったことでしょうまーちゃん大丈夫だったかな?
紅緒まま地方は今頃里の秋の風景がいっぱいに広がっているでしょうね~いいな~
栗~~
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事