紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

兄弟対決

2015-06-12 06:00:40 | 福太郎
                       






福太郎のお気に入り歯磨きガム・・・紅太郎も大好きでした  今日は歯磨きガムを葉巻に見立てて、兄弟の「かっこ良さ対決」です






 まずは紅太郎兄ちゃんから 



「ふっ 決まってるれすか・・ いや、別にいいんれすけろね・・ 」  

















はい、 では次に弟、福太郎くん、どぞ


「 びろ~~ん 」

   




 おまけ

いつかの晩ご飯  ・・・・・豚しゃぶつけそ~めん とゴーヤの酢の物


今年も素麺の季節になりました  柚子胡椒で頂きました 

そう言えば、前回もつけ麺(スパゲティ)でしたね つぎは何でしょう?  つけうどん? つけそば? 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとしゃんと | トップ | お山の大将福太郎 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽だまり堂)
2015-06-12 10:52:37
やっぱり、カッコいいのは紅兄ちゃんですね~。
福君のガム、びろ~んは、噛みカミしちゃった後だったのよね。
キット銜えれば、カッコよくなるよ、キットね
びろ~んとガムを銜える福君は、可愛い~な
Unknown (ユーミン)
2015-06-12 22:18:53
こんばんは
楽しい対決だわ
 
かっこうの、いいのはやっぱり紅太郎兄ちゃん・・
素敵な、帽子をかぶせたく、なりました
福太郎くん、噛んで折れそうなガムになったのね
チャーミングですよ~☆
お野菜の、たくさん食べれる、素麺ね
明日も暑そうだから、素麺にしようかな?
Unknown (紅緒まま)
2015-06-13 08:57:32
みなさんと同じ意見でかっこいいのは紅兄たんです。
キャラから言っても(犬種から言っても?)かっこよくポーズが決まるのは(普段の性格は別として)紅たんかな。
あはは、福たんのお目目うるうるでにゃんか切ない表情でもあります。かわいいねぇ、福たん
そうめんの季節ですね。今年は唐船峡行けるかな?夏休みになっちゃうと平日でも混むんですよね。
友だちの休みと私の休みがうまく重なると良いんですが・・・そして晴れたら行けます。
お家でもしょっちゅうそうめん食べます。美味しいですよね
かわいい兄弟に投げチュー&なでなでです
Unknown (みいはあ)
2015-06-13 13:26:00
いつもご無沙汰しちゃっててすみません(-_-;)
あ、そうだ!紅福母さんも私に対してもそうだったね(笑)
お互いさまということで・・。

くわえ煙草みたいにしてる紅ちゃんかっこええ~~!!


もうそうめんの季節?!
早いですねぇ!
ついこの間お正月迎えたばっかりだったような・・
Unknown (紅福母)
2015-06-14 10:12:02
陽だまり堂さん
やっぱり兄ちゃんですよね紅太郎はいつもはおっとりぼ~っとした顔でしたが、時折、「お、和犬らしい」と思う時がありました
福太郎は・・ぐふふキット銜えればかっこいいですよね


ユーミンさん
兄弟対決を楽しんで頂けて嬉しいです
紅太郎に帽子・・どんな帽子が似合うでしょうか 私も楽しく想像しています
福太郎もチャーミングって言って下さってありがとうございます
素麺・・・野菜や肉がしっかり取れるので、最近はこの形が多いです


紅緒まま
紅太郎の顔はすっきりキツネさん系でしたから、それもあるかも知れませんね あはは、普段の性格は紅太郎の方がおっとり。 福太郎の方が「俺は男らろ!」って感じかも
福太郎のこと、可愛いって言ってくらさってありがと~
あああ・・唐船峡行きたいな~~ 遠いのでなかなか行く機会がありません でもあの、ひんやりした空間・・いいですよね~
今日も紅と福に投げチューありがとう


みいはあさん
あはは ほんとほんとお互い様です。 こちらこそご無沙汰して本当にごめんなさい 今特に忙しくて、昨日など9時から5時までずっと定期演奏会のリハーサル 唯一ゆっくりできる曜日が潰れると非常にきついです でも好きで歌っているのですから文句は言わない言わない がんばります

えへ紅のこと、かっこええ~って言って下さってありがとうございます おっとり系柴犬紅太郎でしたが、時折見せる(ほんと時折)柴らしい雰囲気も大好きでした

ほんとほんと 早いですよね~~ このまま行くとすぐにおでんの季節が来そうです
Unknown (タロー母)
2015-06-14 20:47:14
うはは、紅兄、決まってますね
福ちゃんは、まあそれなりに(笑)。
もう可愛すぎますねえ。

いつかの晩ご飯、健康的美味しそう。
この季節、素麺最高ですね。

リハーサルで9時から5時ですか。
うわあ~すごい。立ちっぱなしでしょう。
本番、駆けつけたいけど、気持ちだけ、ゴー
喉を大事にね
Unknown (紅福母)
2015-06-15 07:45:34
タロー母さん
でへへ、紅兄ちゃんは柴犬らしく決まっていますが、福太郎はキャラがもともと「おかしもぜ」ですから決めるのは難しいですね~~

コンサート 本番は7月4日なのですが、今回はジャズミサに楽器が入るためその方達との合わせや会場に慣れるため通しでやってみました。決して決して若くはない私たち 4ステージ、合計30曲(暗譜)は体力的にも精神的にも大変だと言うことを思い知らされました 途中で歌詞は飛ぶは、キャンディーズ(キャンディーズ歌います)の振り(振りもします)はバラバラだは、アカペラのハモりがあやすぃだは、不安がいっぱいになってしまいました でも、ここまで来たらやるしかない ほんと、がんばるしかないです
応援メッセージありがとうございます 元気百倍です

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事