紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

今日の一枚

2020-03-27 06:00:19 | 福太郎

                              

 

 

 

「 あらあら福ちゃん、そんなとこ  仕方ないなぁ~~も~~ 」

 

 今日の一枚 タイトル: おにゃんこ福太郎

「 るんるん     にゃに? にゃにか問題れも?」

ありありよ~~~  一度、後ろ側に降りた(落ちた?)場面を目撃 福太郎の体は意外と長くてにゃんこのように体を伸ばして降りていました それ以来ドキドキは減りましたが、やっぱり心臓に悪いです~

 

  おまけ

いつかの晩ご飯・・・・豚キムチジャガイモチーズ焼きとビンチョウマグロのカルパッチョ

キムチが酸っぱくなった頃によく作る一品です  ビンチョウマグロは軽く表面を焼いて水菜や貝割れどっちゃり乗せました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の二枚 | トップ | びぃよ~~~ん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyobiriko)
2020-03-28 22:15:52
アクロバティックな福ちゃん!
なかなか器用に渡り歩くもんなですね~
この幅はまさに福ちゃん用ですね
でもでも、絶対に落ちないでね~!!
Unknown (紅福母)
2020-03-29 14:16:23
cyobirikoさん
そうなんです~~ 幅を計ってみたら、広いところで20センチ、狭いところで15センチ弱私には狭いですが福太郎にとってはなんてことない広さ(狭さ?)なのでしょうね にゃんこ肌なのか、高いところから眺めるのが好きなようです ほんとにほんとに、絶対落ちないでね~~~って毎回叫んでます (も少し太らせれば登れなくなるかも
Unknown (紅緒まま)
2020-03-29 21:12:13
ねねね、紅兄たん、弟くんにしっかり言ってね。
あぶにゃいよ~
まーちゃんはシニア姫なんで高いところへの上り下りが結構心配なこの頃です。福たんはまらまらお若いれすが、華奢にゃんらからいくら猫系にゃんこでも気を付けてよ~おとしゃんやおかしゃんに心配かけないようにね。
たっぷりお野菜最高。コロナ禍で不要不急の外出禁止になってお野菜買いに行きづらくなったらろうしましょう。ストックある程度いつもしとこうっと・・・(してあるけろけろ)
今日ももじょもじょ半端ない兄弟に投げチュー&なでなでいっぱいです(=^・^=)
Unknown (紅福母)
2020-03-30 14:14:06
紅緒まま
ほんとほんと空の上から「ふくちゃん、あぶないれすよあぶないれすよ~~」って言って欲しいです。遠吠えで、かな?(一度、紅太郎がさみしくて私達を呼んで遠吠えしてたって、ご近所の方が教えて下さったことがあります
福太郎はなにせ前科がありますからね~
買い物に行けなくなったらパニックです買いだめしないようにしよう、って決めたばかりなの でも、最低限の物は買っておこうかな~。よし!明日買い出しに
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~~

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事