紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

ベロ太郎

2014-01-13 07:46:29 | 福太郎
                          






あっ 福ったらベロ出したまま







「チロッ」





「 ベロン」





「えへっ 見られてた?」




「福ちゃん、ベロなんてみっともない しゃきっとしなさい、しゃきっと ぐー  」






おまけ

いつかの晩ご飯

2週間に一度は作るポトフ(だって簡単でヘルシーでおいしーので)とクレソンとスモークチキンサラダと冷凍していたパエリアにポトフのスープちょこと加えてチーズ載せて焼いたドリアもどき
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福太郎七面相 | トップ | たっち »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃんたち)
2014-01-13 09:35:50
おはようございます
ふくたんべろ出てる~~~
こうたんも~~~
こうたんの方がいただけないお顔です~~~

おもちゃ対決のふくたんもおもしろかった~です
生で(ライブで)見たかったです

Unknown (陽だまり堂)
2014-01-13 10:34:51
可愛いべろ太郎、見つけた~
福君も紅君も可愛い~。朝からほっこり幸せ気分にさせてもらいました
Unknown (コロクロまま)
2014-01-14 08:52:49
ワンコのベロだし寝んねの姿って可愛いですよね~。
なんか、幸せそうに見えるし、見ているこちらまで
幸せな気分になっちゃいます。

↓の七変化も楽しかったけど、紅福母さんの写真のコメントに笑えました。

あ、そういえば昨日、あのクマさんのプープー音のする
オモチャをマロに渡してみました。
コロもクロも興味を持たなかったのに、マロには
大好評でいつまでもひとりで遊んでました~。
べろ出しもじょもじょ兄弟♪ (紅緒まま)
2014-01-14 11:29:45
ちょろっと出た舌が(も!)かわいい福たんです。
あはは、兄たんは結構、いっぱいべろ出てます。
サラダの上に乗ってる生生しくて美味しそうなのはスモークチキンですか。
今日、イオンで買ってこよっかな~ 
ポトフは根菜も緑黄色野菜も、タンパク質もいっぺんに摂れるし、胃にもやさしくてもたれないし・・・イイコトづくしですよね
Unknown (紅福母)
2014-01-14 14:12:23
ぶーちゃんたちまま

ベロ対決楽しんでもらえましたか?

おもちゃ対決も是非ライブで見てね~~~
笑うから~~~~


陽だまり堂さん
福太郎のベロ・・・よく見ないと気づかないので見つけたときは「発見!」で嬉しくなります 紅のベロはも親バカですが可愛いですよね、えへ


コロクロままさん
ほんとそうですよね~~無防備というか安心しきっていると言うか・・ 

マロちゃん、かわゆい~~~ 今色々とあってなかなかコメント残せずに失礼していますが伺っては癒されています 福も一緒だ~~って笑いながら  クマさんボクサーさんの反応も一緒ですね マロちゃんの成長をこれからも楽しみにしています

紅緒まま
ポメラニアンは舌が長い?のか時々この「ちょろベロ」が見られます 何だか間抜けでくぁわいくて親バカだけどメロメロになっていますよ~

そう!スモークチキンです姉からの贈り物です サラダに載せるとそれだけでちょっぴり豪華になるから嬉しい
ポトフはほんんんっとっとおおおに(力入ってます)野菜好きの私たちにとっては優秀・・超優秀一品です
本当は毎日でも作りたい(と言うか作る必要ないものね 切ってことこと煮込むだけ
Unknown (はみんぐ)
2014-01-22 21:49:13

福ちゃんブログ、いつも見てますよ~(まとめてだったりしてますが)

コメもまとめてですみません

おもちゃのは すごくウケました!プラスしてとっても和みましたよ母さんのコメントも最高です。

ポトフ、おいしそう!母さんはどんな物を材料に使うのですか? じゃがいも 玉ねぎ 人参、ウインナーなどのオーソドッグスな物以外は何が合いますか?!


余談ですが、仕事でまた「君へ」を歌わせていただいてます
Unknown (紅福太郎母)
2014-01-29 22:08:49
はみんぐさん
はみんぐさん、気になりながらご無沙汰してごめんなさい コメント頂いてとっても嬉しいです お返事がこんなに遅くなって申し訳ありません
見ていて下さってとっても嬉しいです

ポトフはベーコンを入れて、タマネギに人参、ジャガ芋。後は何でも よく入れるのは白カブです。あと、あれば蓮根も キャベツも好きです 体に優しくて温まって最高ですよね

お仕事で「君へ」を歌って下さったのですねもう、とってもとっっっっっても嬉しいです歌って頂いていることも、はみんぐさんがお仕事に戻られたことも
お体に気を付けてがんばってくださいね

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事