kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

選挙運動最後の日

2007-07-28 15:18:24 | 青木愛ちゃんを応援します
とっかかりは、私が書いた青木愛ちゃんの1枚のCDについての記事だったのが、縁あって、参院選にどっぷりハマってしまった、この約1ヶ月でした。
ご存知(?)のとおり、私は、いわゆる「アイドルというもの」を愛する者でありますが、さすがに40過ぎた今、新たなアイドルにハマるだけのパワーがなく、ここに綴って来たのも、大半は80~90年代のアイドルです。したがって、そのほとんどの皆さんは、今、現役バリバリということはありませんし、引退している方も多いです。
そういう意味では、今、全力で応援できる、「私にとってのアイドル」がいるということは、なんというれしいことでしょう。たとえ、それがどんな形であろうとも、私の応援が、彼女の思いを実現するための力になれるとすれば、微力ではあっても、できるかぎり応援したい、というのが、ファンとしての流儀だと思っています。
ただし、ある制約により、細かいことは言えませんので、最後に一言、今回の選挙に関心のある方は、私のブックマークにあるブログをご参照いただければと思います。誰に入れる入れないとかいうことではなく、今回の選挙を考える上で、有意義な情報が得られるはずです。

残された私の役目は、明日、しっかりと投票することだけですね。

最後に、比例区は、政党名ではなく、候補者名を書く、これだけは確認してくださいね。

次にこの話題に触れるのは、選挙後ということになります。
全くもって、自己満足でしかありませんが、明日の夜、うれしい気分で記事を書けることを自ら祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿