kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

石原さとみちゃん、お誕生日おめでとう!

2007-12-24 23:32:02 | 石原さとみ
今日は、さとみちゃんの21歳の誕生日です。おめでとう!(と、言葉は届かないだろうけど、気持ちだけ飛ばします。)

さとみちゃんのサイト「さとみ日記」に、誕生日のメッセージがアップされてました。
「心が広く、暖かい女性になれるようがんばります」という思いがつづられてました。
でも、さとみちゃんらしいなあ、と思うのは、コメントの最後に載せた写真が「サンタ姿!」。お茶目です。そんなところが、さとみちゃんの魅力ですね。

これからも、女優としてはもちろんですが、一人の女性としても、幸多かれ!と祈ります。

来年も、こんな風に、見守っていてあげられれば、それこそファン冥利につきます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい! (cookie)
2007-12-25 22:45:14
kosukeさん,お久しぶりです。
HPにはときどきお邪魔していました。

さとみさん,ついこの間十代を卒業したばかりと思っていたら,もう21ですね。早いものです。
でも,この1年,「包帯クラブ」に始まり,「衝動」や「花嫁とパパ」「フライング☆ラビッツ」など,素晴らしいスタッフに恵まれ,たくさんの感動を私たちに与えてくれました。
楽しく充実した1年間だったことと思います。

21歳のさとみさんからも目が離せませんね。
これからも共々に応援していきましょう!
返信する

コメントを投稿