kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

石原さとみ 1日高崎駅長イベントに関するお詫び

2007-10-11 19:58:28 | 石原さとみ
先日の石原さとみちゃんの1日高崎駅長のレポートに関し、以下に添付したような、厳しい非難のお言葉をいただきました。

まず、何を置きましても、当日、私の心無い行いのために、ご迷惑をおかけした方、不快な思いをされた方、また、私の記事を読んで不快感を感じられた方に対しまして、心よりお詫び申し上げます。

もちろん、それらの皆様が、この記事を読む確率は極めて低いでしょうが、ブログという形で不特定多数の方に情報発信している立場としては、この場できちんとお詫びするのが筋だと考え、こういう形を取らせていただきました。

FM群馬の公開放送中、すごい混雑の中で、私の後ろにも見ている方がたくさんおり、それも、その中の多くは私と同じさとみちゃんのファンであったり、少なくともさとみちゃんのことを好きな方であった可能性が高いであろうという、そのような状況で、後ろの方の迷惑も顧みず、脚立に立って、自分の存在をアピールしたこと、このことは、私の自己中心的な行動と言わざるを得ず、正直言って、私自身、申し訳なかったという思いと後味の悪い思いであります。

申し開きをする気はありませんが、私の正直な気持ちだけ、述べさせていただきますと、私にとっては、今回が初の生でさとみちゃんに会えるイベントということもあり、なんとしても、いい思い出にしたいという気が強かったのは確かです。なので、混雑して、後ろからしか見れない場合を想定して、脚立を持って行きました。
ホームでのイベントでは、使う必要もなく終わり、公開放送も、私の位置は前から3列目あたり。脚立は必要なかろうと、開始からしばらくは使っていませんでした。もちろん、その頃は、脚立に立てば後ろの人に迷惑がかかるという、当たり前の理性は働いていましたから。でも、さとみちゃんを見ているうちに、だんだん理性を失ってきたのでしょう、どうしても、その場に自分がいた証を残さねば、という思いにかられ、やってしまったというわけです。

弁解どころか、どう考えても、今述べたことをもって、いかに私が自己中心的だったか、ということを如実に物語っていると思いますから、敢えて、このことを自ら述べることで、自戒の念を強くするつもりであり、お詫びの気持ちには全く変わりありません。

以下に添付したご批判には、「死ね」とか「さとみファン辞めろ」など、厳しいお言葉をいただいておりますが、私としては、そこまではなかろうと考えております故、ご理解いただければと思います。

・・・以下、私の記事に対する厳しいご批判文です・・・

てめーか、あの日脚立の上に乗っかってた奴は。
最悪だ、おまえ。さとみファン辞めろ。
ただでさえでかいおっさんが
脚立の上に立ってたおかげで後ろの人で
見えなかった人がいたわけですよ。
いっぺん死んで来い。
あれだけ混雑してた中で
脚立持込するってだけで明らかなマナー違反なのに、
さらにその上に立って、さも武勇伝みたいに書きやがって。
二度とさとみイベントに来るな。氏ね。

うわー、典型的なイタイ奴だわww
自分の行動を全て正当化して、それで満足できるなんて幸せだねぇ・・

なに勝手に『思いなおし』てるんだよ、と言いたい。
知らなきゃいいってわけでもないけど、だめな理由をわかった上でってのは最悪。
氏ねばいいのに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (Ossan)
2007-10-25 23:04:05
リンクもついでに貼られてはいかがかと。
http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20071010/1191942787

あと、お互いブログですので
トラックバックくらいいただきたいところです。

ではでは。
返信する

コメントを投稿