あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

沖縄の風?

2007-07-01 21:21:20 | 独り言

 

 先週は関西から帰り直ぐ仕事に
さすがに疲れが残りそれに加えて休日出勤となった。

色々とトラブルが発生して九時半まで仕事 疲れもピーク

その様なことも有り今日は以前からお誘いを受けていながら中々

機会無く行かなかった「珊瑚風呂」に始めて行って来た。

初めての経験で何が何だか分からなかったが一週間に一度は利用

している彼女に従い沖縄の風化サンゴを使ったお風呂に入り

サンゴにジェットバスで振動を与えることにより大量のマイナスイオンが

発生するそうな  サンゴサウナにも入り高い湿度と高温で

マイナスイオンが大量に発生して効果があると

サンゴ砂風呂が一番興味あり沖縄の砂状風化サンゴを敷き詰めて

この中に適当な熱を加える事によりマイナスイオンが大量に発生、

効果が得られとの事

サンゴサウナ、カプセルサンゴ砂風呂、サンゴ風呂と一通り経験してきた。

四時間で二千円弱この様に汗を流し心も身体も健康で充実した時間を

過ごしくつろぎの空間で一週間の疲れも吹っ飛び満足

沖縄料理の食事も出来て沖縄の物産品も売っている。

明日から又、変化の無い普段の生活に戻るが気分は少しは

リフレッシュ出来たかな頑張りますよ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿