あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

休日の一日を♪

2017-05-10 16:47:45 | 想い

今年のールデンウィークも終わり皆様それぞれの

普段の生活に戻られたでしょう。

毎年の事ながら何処に出かけても人の多さに疲れる。

娘と近場にショッピングに出かけた。

予想通り家族連れで街は賑わっていた。

一通りお店を見てお気に入りのメーカーのジーパンを買う事が出来た。

一休みをしたいとこの街に新しく出来たネイバーフットアンドコーヒー

「大人のスタバ」がオープン日本では7店舗としてオープンしたと聞いている。

 

このスタバはお酒が飲めるのです。

勿論午後からですが。

ゆっくりとコーヒーを楽しむ事の出来る新しいスタイルの

お店です。

スマホ中に夢中の母親です。

リラックス出来るカジュアルな雰囲気が娘はお気に入りです。

従来のスタバから比べるとお値段は高めです。

それもあってか比較的空いて落ち着きます。

お店から外を見る風景は人や車の多さに驚きました。

ちょっと贅沢でしたが娘と久しぶりに至福の時を

過ごしました。

また行きたいお店になりました。

 

明日から友人と二人で中国に行きます。

三度目の中国ですが今回は桂林、龍勝に出かけて来ます。

予報では5日間ですがずっと雨の様です。

明日フライトが早いので今夜から友人宅に泊めて頂き

羽田に向かいます。

楽しんで来ます。元気な体に感謝です。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間の過ごし方ですね! (ほっこり)
2017-05-10 16:57:41
日々の煩わしさの中で、少しの自分の楽しみを探してる私には羨ましく思いますよ
中国に行かれるのですね。。
素敵なお友達と、丈夫な体に感謝感謝ですね
いってらっしゃ~~い
返信する
早速に、ほっこりさん (トッシー)
2017-05-10 17:47:09
日々の慌ただしさの中で自分の想いを
許してくれる主人に感謝しています。

ほっこりさんと違い我が家には孫の存在は
有りません。
その分、自分の時間は有りますが。

沢山のお孫さんと過ごされる時間は貴重で
笑いあり涙ありで私には羨ましいです。

それぞれの環境、生活様式の中で楽しみを
見つけそれを励みにされる人生も素晴らしいと
思います。

何時も有難うございます。

夕飯、お風呂を済まして友人宅には寝るだけに
出かけます。
癌から生還した友人です。
それだけに楽しい旅行で癒されて欲しいです。

行ってきます。
返信する
あの駅でしょうか? (レイジ)
2017-05-11 20:58:55
素敵なカフェですねー。
もしや、私達が住んでいた、あの駅でしょうか?
益々、お洒落な街になっていますね。

中国に行かれるとか?
楽しんでらして下さいませ。
返信する
Unknown (dekochin)
2017-05-13 17:02:27
なんて素敵なカフェでしょう
ゆったりコーヒーを頂きながら
読書に耽りたい...などと思います。
近くの駅にないか早速探してみます!
中国のご報告も楽しみにしていますね
良い休日を
返信する
その通りです、レイジさん (トッシー)
2017-05-16 18:44:30
昨夜帰国しました。
予報に反して暑かった。

昔お互いに子育てした街ですよ。
お洒落で綺麗な街に。

月一度美容院に行きまた住みたいと思いますが

ゆっくりとお茶できるお店です。
返信する
読書に最高ですよdekochinさん (トッシー)
2017-05-16 18:49:42
日本ではまだ7店舗と聞いていますが
お近くにあるのかな~~?

dekochinnさんきっとお気に召されると

私は一人でのんびりと時間の流れを楽しむのが
大好きです。

昨晩中国より帰国しました。

何時も有難うございます。
返信する

コメントを投稿