あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

睡魔は辛いよ!

2006-05-02 21:01:12 | 独り言

 春はポカポカとした陽気の中で朝起きるのが辛い

会社に行く為にのんびりともしていられず気分を奮い立たせてる。

車窓から見る風景はここ数日で一変した。

 桜の花も咲き終わりそれに代わり新緑が太陽に照らされて眩しく感じる

其のほかにもバラ、シャクナゲ、チューリップ、ツツジ、ハナミジキなど等,

春は沢山のお花が眼に入る。

 陽気による睡魔は辛いのでしょう、入学や社会人になり環境の変わった人々も

緊張と不安で環境の変化に戸惑う事も多くこっくりこっくりとした通勤風景を

眼にする。このおばさんも突然襲われる強烈な眠気と戦いながら

 可愛く咲き乱れるお花たちに見守られながらの通勤

今日も明日も元気一杯で お仕事に向かう日々よ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿