あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

感動を有難う!

2008-03-15 20:34:25 | 想い

 

 ポカポカと暖かい春の陽射しに誘われて

息子のお嫁さんRちゃんと娘と私と(私達は義理でも仲良し

女三人でカレッタ汐留の劇団四季公演の「ウィキッド」を

観に出かけてきた。  私がミユージカルを観たいのでRちゃんと

娘を誘い私の誘いにRちゃんは嫌がらずお付き合いしてくれ

三人で出かけてきた。

人も動物も同じ言葉を話し共に暮らしていた自由の国

特異な緑色の肌を持つ彼女「エルファバ」

生まれながら不思議な魔法の力を持っていた。

誰も知らないもう一つのオズの物語

最初に幕が開けたところから多彩な音楽と存在感のある

舞台装置などミュージカルの醍醐味全てが私の心を掴んだ

一幕最後に主人公のエルファバが空中に飛び上り歌い上げる

姿が印象的で感激

ダイナミックで魅力的なメロディーにまた感激そうして涙

エルファバとグリンダーの歌も素晴らしくオズの世界に引き込まれ

いまだに魔法の世界に

私も娘もRちゃんもそれぞれの悩みを抱え日頃はストレス社会に

身を置き足元から崩れ去る事も在る中このウィキッドを観て

とても勇気付けられ前向きに生きる事の大切さと

感動を貰いました。

帰ってきてからも私は魔法にかかったように興奮状態で

テンションが上りぱなしで夫と娘は苦笑している

Rちゃんからも御礼のメールと、とても良かったこと気分転換に

なったことが添えられて誘った私は喜んでくれた事を知り

満足とこれまた次には何を見ようかと今は感動覚めやらぬ

心境で次の機会を狙っている

また女三人で何処かの劇場に現れる日を楽しみにしている

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿