あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

連休三日目!

2008-07-21 11:54:40 | 想い

 

 三連休も今日で終わり

連休前に風邪を引き体調不良で内科と声が出にくいこともあり

耳鼻咽喉科と医者のショッピングをした。

久しぶりに息子夫婦の来訪も断り静養に努めなければ治癒しないのに

何かと理由を付け外出した。

昨日はリビングに敷いてあったカーペットをはずしフローリングの

上にじかに座るのは夫が嫌だと言い出しその上に敷くカーペットに

変わる品を求めて娘と夫と三人が車でショッピングセンターに

体調も良くなっていたので少しの時間ならと勝手に解釈して

出かけてしまった。

結局夏らしく涼しいイグサのカーペットを買い求めた。

セールになっていて安く買い求める事が出来た。

夫も本来ならそのような人が多く集まるショッピングセンターには

出かけないが指を怪我しているためにテニスにも行けず

暇つぶしに我先にと出かけることに

私もやっと声が普通に出るようになったがまだ喉に違和感が残る

連休三日目もこの暑さでは何処に出かける気にもならずましてや

体調万全にして明日からの仕事に備えなければと思うが

あちらこちらから夜には夏の風物詩の花火大会が行われており

夏の夜を楽しむ人々で賑わっている事でしょう

とんだ三連休になってしまった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (やっちゃん)
2008-07-22 17:24:23
 夏の3連休S家の家庭と家族の心意気を十分読み取れました。未だ猛暑は続きそうで皆様お大事にお過ごしください。
返信する
有難うございます。 (やっちゃんへ!)
2008-07-22 19:02:47
毎日暑いよね
私の風邪もやっと良くなり今日から頑張って一週間の仕事が始まりましたよ
やっちゃんも暑い中子供達も夏休みで忙しいでしょう
熱中症対策を忘れずにお仕事頑張って下さいねこの歳になると気を付けていても怪我をする足元には十分にお気をつけて
返信する

コメントを投稿