あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

リラックス!

2007-10-29 19:26:15 | 想い

 

 お花屋さんの店頭や街の雑貨屋さんの店頭にハロウインの可愛い

グッズが溢れ見ているだけで楽しく秋の深まりを感じますね

秋晴れの抜けるような青空の昨日、数年前まで一緒に茶道の

お稽古をご一緒していた娘と歳の変わらないお友達がいる

その彼女に久しぶりにお誘いを受けランチをご一緒した

心身ともに少し疲れ気味で日々何気ない生活の中でも

ちょっとしたことにもストレスを感じたり気分が余り良くないのは

疲れている証拠

リラックスすることが一番と思い気分転換にと出かけて行った

お若いお嬢様が如何してか一緒にお稽古をしている時から気が合うのか

時々お食事をする機会に恵まれている

娘と同じ年頃だから普段は娘に聞けないような話題も聞けて

楽しい時間を美味しいお食事とお喋りで疲れた心身共を

癒してくれるひと時だった。 お若い人と接する事は楽しく若返る

日々の生活の中で溜まったストレスも上手く解放することで

明日へのエネルギーになる

重くなった身体も心もリラックス出来た秋晴れの一日だった

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿