あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

食欲の秋ですね!

2005-10-25 20:39:41 | 何時までも若々しく!

秋は一年で最も好きな季節です。春も好きですが秋は過ごしやすくすっきりとした気候で主婦に取ってはお天気の日には布団干し衣類の入れ替えなど活躍する時期でもある。仕事を持つ私には秋晴れの日は後ろ髪を引かれつつ出勤する。
又、「食欲の秋」美味しい食材がお店の店頭に並ぶ
何を食べても美味しくて食欲が衰えない
先日健康診断に行き体重計に乗った。余りの増加に恥ずかしくも「この体重計、間違っていませんか~と」
看護婦さんに聞いてしまった。

綺麗に歳を重ねたいとの願望も食べ放題の毎日、食生活を変えないとこのまま数値はうなぎのぼり・・・・・
成人病にも気を付けないといけない年齢なのに
でも今日まではもう少し食べさせて頂き明日から少しずつ食生活を見直し三食はしっかりと、甘いものが大好物だが控える事にどうして今日までは良いかと言えば息子夫婦が手土産に持ってきてくれたクラブハリエのバームクーヘンが有るから、美味しく食べさせて頂きます。美味しいコーヒーを入れて

何時までも若々しく居たいとの願望は決して容姿だけのことを言っていません。心身ともにです。自分自身の感覚の問題です

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (やっちゃん)
2005-10-26 20:16:50
 続いてますね?バームクーヘン美味しそうです。昔々横浜戸塚の山崎パン向上でアルバイトで造ったこと思い出しました。では又
返信する
変換間違い (やっちゃん)
2005-10-26 21:17:37
 工場と向上変換間違いで意味不明になりそうですね。注意注意
返信する
美味しかったよ! (トッシーさん)
2005-10-28 20:25:53
何時もコメント有難う工場で作っていたの

結婚式の引き菓子に使ったの、私は食べなかったので持ってきてくれたのよ
返信する

コメントを投稿