あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

夏過ぎて想うこと!

2005-09-20 20:26:55 | 想い

 酷暑も何処か、開放した窓から秋風が心地よい。
ブログもすっかりとご無沙汰している。ブログのタイトルとテンプレートを新しく心機一転した。  この夏も息子の結婚から始まり其の準備の中に在っても老母の施設への面会、義母のご機嫌伺いと関西に帰省、
暑さからすっかりと体調を崩す、普段の忙しさから来るストレスからか?
息子の結婚式を無事に済ました安堵感から?


娘の誘いで疲れた心身を癒すためにハワイにバカンスにも出かけた
八月の関西行きには息子夫婦を二人の母に逢わせることも出来た。
こうしてこの夏も過ぎ季節はまさに秋色に変わろうとしている。


時間に追われるように生活していると身体の疲れが優先して些細な事でもイライラする。
日常の小さなことにも幸せを感じ取る心のゆとりを失う事の無いような生活を送りたいと願う。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 お疲れさまでした (笑み輔)
2005-09-20 21:24:48
 いろんなことがやっと 一段落しましたね。お疲れさまでした~



息子さんの新居は市川市でしたよね。



 浦安とはすぐお隣ですから、お出掛けになることがおありでしたら、声を掛けてくださいね♪

 時間が許せば、ズーマーで走っていきますから
返信する
息子は東西線に! (トッシーさん)
2005-10-08 21:20:46
そうです、やっと生活が落ち着きました。でもそう言ってもやはり高齢の母二人の事は何をしていても何時も心に有ります。でも仕方の無い事ですね。前向きに出来る範囲で頑張りたいと思います。やはり自分の身体が一番です。
返信する

コメントを投稿