あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

自分へのご褒美にσ(^^)

2010-07-02 13:39:03 | 独り言

梅雨の季節ですが今日はお天気に

夫は今月も関西の留守宅の管理に昨日戻りました

娘と二人またのんびりとだらしのない生活を

 

山の仲間に山形に友人がいる人がいて毎年佐藤錦を

注文を取ってゆうパックにて宅配を頼んでくださる

昨年はまだお勤めをしていたのでちょうど注文を取る時に

参加していなかったが今年は注文できた

昨夜お嫁さんからサクランボが届いた御礼の電話をくれた

今日の朝にはお嫁さんのご実家のご両親からも

そうしている間にチャイムが~我が家にも待っていたサクランボ

後は関西の姪のMちゃん宅にお届けされるだけ

早速ランチのデザートに食べてみたが甘くて美味しかった。

「小さな恋人」初夏の訪れとともにかわいらしいルビー色

一粒ほおばれば甘酸っぱい果汁がお口に

広がるよ、みなさん疲れを癒してね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-07-02 16:10:20
わ~~~
綺麗で美味しそうなサクランボですね
山形の佐藤錦 聞いただけでもクチの中が甘く感じられます
トッシーサンのお優しい心使いに 
皆さん、さぞかし喜ばれの可愛さと甘さに至福のひと時を
ジメジメした暑さをも、忘れられますね
↓コメント ありがとうございます
返信する
甘くて美味しいよ、てんさん (トッシー)
2010-07-02 19:01:13
ブログのコメント失礼しました。
慌てていたもんかそろそろ惚けが
始まりだしたのか

サクランボ可愛くて甘いですよ
みなさまに喜んでいただき
満足です

アメリカンチェリーも美味しいがやはり
山形の佐藤錦が一番ね
返信する
高価な宝石ね!! (そよ風)
2010-07-03 13:55:06
高価な御褒美に、とっても有難い贈り物ですね
うちも、タマに少しだけ求めますよ
贈り物は自分が満足できるものの限りますね~~
返信する
このときだけよ、そよ風さん (トッシー)
2010-07-04 19:10:07
コメントありがとうございます
一年に一度の贅沢なんですよ
初夏の訪れをみなさま感じてくだされば
送ったものとして嬉です
返信する

コメントを投稿