あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

面倒とは思わないが?

2008-09-24 19:54:31 | 何時までも若々しく!

 

 相変わらず娘と夜、ウオーキングを続けています

先日まではゲリラ豪雨に悩まされ雷雨でウオーキングに出かけ様と

高まる気持ちを押さえ雨の止むのを待ったこと何回か

仕事で忙しく身体が少々疲れているときは娘に言って無理なく

距離を短くする等の自分なりの工夫も出きるようになった。

疲れていても外の空気を浴びて軽い運動をする事でも

リラックスした気分になり気分転換になっている

身体の癖や仕事を通じて身体のバランスを崩す事が多い

健康のためにウオーキングを始めて良かったと思う時と

少々面倒だと感じる日もあることは確かだが一日5分でも

全く何もしないよりはいい事だと勝手に解釈しているが

ウオーキングを始めてから整骨院に全く行く事がなくなった。

それなりに効果が出てきたのかな

地面をしっかりと踏みしめ元気に歩いています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿