あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

雨の仲の休日!

2009-05-24 16:09:25 | 想い

日曜日、雨が降ったり止んだりと、午後には少し晴れ間が覗く

夫は昨日のテニスの親睦会試合を終えてお疲れ気味

昨夜は飲み会までしてご帰還されさすがにお歳なので

今日は休息に当ててのんびりと音楽など聴いている

ランチに夫と近くの和食のファミリーレストランで

お寿司と天ざるそばのセットメニューを食べる。

お腹が一杯になりこんなにお昼から食べても良いのかと

帰りにユニクロに立ち寄り夫の下着を買う。

この不景気な世の中だから低価格で良質な品物を置いているだけに

大勢のお客で賑わっている

ご多分に漏れずにここの所毎週のように折込チラシ

をチエックして必要な品を買い求めている

昨日も都心に出てデパートを素通りしただけだが

お客はまばらで店員さんの数の方が多く感じた。

不景気を物語っていた

一日のん気に静養して又明日からの仕事を頑張りたいと

思うがどの様な一週間になることか

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しそうですね。。 (ママリン)
2009-05-24 21:28:16
旦那さまとお食事。。。
うちは最近行ってないですぅ~~~

そうそう・・・節約です

ユニクロでお買い物も愉しいですね

今週も頑張りましょう。。。。。
返信する
年金生活ですからね! (ママリンさん)
2009-05-24 21:54:45
夫とはたまに外食に出かけ気分転換と
コミニュケーションを計る為に

節約も頭に入れて家計を見直しつつね

何とかたまには良いかと

今週もユニクロのTシャツ
パンツ

通勤頑張ります
返信する
マチ歩き (やっちゃん)
2009-05-25 05:31:38
あそこユニクロととんでん並んでいましたよね?先週K's電気グランべりモール先まで出没しました。超大型電気店の折込広告で呼び込まれました。家の近くではユニクロから子会社かGUなる店名に代わりました。素材商品・値段類似系と思われますが?
返信する
家の側まで来たのね! (やっちゃん)
2009-05-25 21:29:50
あの大型電気店私はまだ足を運んでないよ。
娘がウイークデーに行ったらガラガラだったそうよ

世の中不景気だから私もパソコン買い換えたいがもう少し我慢

ユニクロの隣のとんでんよ
グランベリーモールまで歩けばいいのよ

私は家の最寄り駅からやっちゃんの街まで
夫と歩くよ

水道みち花の道
名前は良く分からないが
返信する

コメントを投稿