あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

やっと休日!

2005-11-19 17:56:11 | 想い

晩秋の空は青く澄み渡り我がマンションのエレベーターホールから見える丹沢山系、凛とそびえる富士山が眩しく頂は既に冬支度を済ませている。今日のお天気は最高だが寒い

美容院にカット、ヘアーマニキュアをしに出かける事に
美容院での時間は日々の忙しさの中にホット和める空間と時間を与えてくれる。

美容院まで電車で三十分の距離、車窓から見る景色は少しずつ木々は色づき始め身近な自然を写し出している。

家の中において主婦としてやるべき事は沢山有るが少し外に目を向けて遠くまで紅葉狩りには行けないがほんのちょっとした事で気分転換が出来さっぱりとした週末を一人のんびりと過ごした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたネ (まめちゃん)
2005-11-22 21:11:24
寒くなりましたネ!勤めていると毎日が矢の如く

過ぎていきますネ!忙しいと心まで無くすようです。時には足を止めて身のまわりに眼をやることも大事かも知れませんネ!ブログ拝見させて貰いました。凄く頑張っていますネ!文面にやさしさを感じました。この素晴らしい感性を持ち続けて

くださいネ!ブログを楽しみにしています。御身お大事に!!





返信する
良かったですね! (ソラちゃん)
2005-11-23 23:53:24
乳がんの心配をクリア出来てゆっくりと休日をお過ごしのご様子、良かったですね~!

いつの間にか富士山が綺麗に見える季節になりましたね…。今年もわずかとなりました。

返信する

コメントを投稿