あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

絵手紙!

2007-05-24 22:06:54 | 想い

 風薫る五月若葉が芽吹き気持ちが良いと思いきやここの所気温が上昇
多彩な表情を見せる身近な里山にも出かけそれなりに忙しい時間を割いて

 何処かに出かけたくなるきもちがムズムズして友人とこの春を
満喫した。

 少々お疲れと仕事が四月から新体制でスタートした事も有り慣れない新人さん
相手に忙しく走り回る日々疲れもピークとなって居る。そんな心まで乾いた私に

 疲れた身体を癒してくださるプレゼントが届いていた。
息子のお嫁さんのお父さんから毎月二回絵手紙が届く

 葉書サイズの小さなキャンパスに自分の感じたままの絵と文字を描きその時々の
気持ちや日頃娘夫婦に対する父としての思い又近況などを表現されて

 届けてくださる。相手の事を思いながら自分の感性でお書きになり手作りの
楽しさと温かさが伝わってくる。

 何時も感謝の念を持ちポストを覗きこみ楽しみに待っています。

感性の無い私には出来ない事です。羨ましい

 関西の母にも同じように決まって毎月絵手紙を送り続けて下さるお父様に
心から御礼と感謝の気持ちで一杯です。

 母も楽しみにしているようです。疲れて気持ちに余裕なく心まで乾いていた
私にとって絵手紙は元気の源になっています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿