あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

ぼちぼち頑張ります!

2009-01-05 22:00:25 | 想い

 

今日から仕事始め

この一年も健康第一で頑張ます。

出勤しても年が変わっただけで仕事に何ら変化なく普段どおりの

仕事に就く

昔なら新年早々女性は皆さん晴れ着を着て出勤した

今でも金融関係とか兜町では晴れ着を着て事始だ

我が社でも年が改まった事で変わったことと言えば

社内食堂をまかなっている会社が変わり食器類などが一新された

お料理のメニューも少しは変わったが余り期待は出来ない

今年は健康面に配慮して今日からお弁当持参とした。

何時まで続くか自身は無いが出来る限り努力します

毎日が単調な生活にならず変化を付けて一日を充実出来る様に

何事にも気負わずにぼちぼちと進みます

明るい楽しい職場を目指してお互いに助け合いの精神で

日々仕事を通じて成長できればそれでいいのでしょう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も体重が・・ (ゆうこ)
2009-01-05 23:13:28
体重計に乗ったらなんと増えてました
なぜ冬になると増えるのか 熊みたいですね
笑 マッ健康であればいイッカ なんて
言ってもいられない この3kが痩せられなくて今年の課題の一つなんですハイッ
お仕事 お疲れ様です。
返信する
あ~ら!同じとは! (ゆうこさんへ)
2009-01-06 22:37:36
ゆうこさんはお着物来てしゃっきっと素敵ですよ体重の増加でお着物はきゆうくっではないでしょうゆったりと帯を締めて お洋服は出勤前にはボタンが締まらないゆうこさんはまだまだ私よりお若いのでやはり増えた分は燃焼させましょう私はこの年でもやはり綺麗に居たい輝いていたい
娘とウオーキング再開して頑張っていますゆうこさんとどちらが早くスリムに元の体重になるか努力
返信する

コメントを投稿