あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

良いお年を🎵

2018-12-30 19:44:17 | スマートフォンから投稿
済みきった冬晴れの日が続きます。

明日は大晦日。

「今年もよろしく」と書いた日がつい昨日の事の様で
その速度たるや年々加速している。

今年一年お世話になりました。
中々ブログの更新も出来ず
また皆様のブログにコメントを残す事も出来なくて
ごめんなさい。

私にとって今年は色々と試練の一年でもありました。

まだまだ解決しなければならない関西の自宅解体来年に持ち越す事になりました。

お墓を関東に無事に改葬済ませた事にはほっとしています。

幾つもの壁を乗り越えなければ前には進みません。


皆様それぞれの想いを抱かれ
今年もまさに暮れようとしています。

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となります様に
お祈り申し上げます。

身体に気を付けてよい
お年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ・・・(^^♪ (ほっこり)
2018-12-30 21:07:13
トッシーさん、本当に一年は速いですね!!
することが沢山有って焦ります。
でも、流に任せようと開き直って生きてます(笑)

そうでないと、暢気に生きてはいけませんよね。。。
『成るようになる』ですね。

また来年も、拙いブログですがお付き合い下さいね

寒くなると言う事です。お互いに気を付けましょう
返信する
Unknown (dekochin)
2018-12-31 06:10:27
本当にあっと言う間の一年でした。
年を負うごとに急かされる感が
あります
ここへ来て何をするにも
平成最後の‥ですね
トッシーさんも色々 お心の整理が必要な
一年だったかと。
どうぞ良いお年をお迎えください
返信する
その通りですね、ほっこりさん (トッシー)
2018-12-31 15:35:19
今年もあと数時間でくれます。

色々と考えて生きていたら心身とも潰れます。

若い時ならまだまだ先に時間がありましたがね。

ケセラセラの気持ちですね。

ブログを通してほっこりさんの生き方に尊敬の
念を抱いています。

来年もその心意気を忘れずにお過ごしくださいね。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくです。
返信する
頑張ります、dekochinさん (トッシー)
2018-12-31 15:44:47
dekochinさん今年も暮れますね。

色々と目まぐるしい一年の様でしたが
周りには何時もdekochinさんを支え温かく見守り続ける
二人の姫様と可愛いツグミンちゃんとお婿さん

私は何時も羨ましくまた生き方に心打たれて
おります。

お体を大切に家族愛に満ちたお年を
お迎えくださいね。

何時もコメント頂きとても心強く感謝の
気持ちで一杯です。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿