あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

仕切りなおします!

2008-08-27 19:52:38 | 想い

 

今日スリに遭遇したことでお嫁さんのRちゃん、姪のMちゃん

から心配と慰めのメールを貰った。

落ち込み激しかった私は凄い嬉しかった

気持ちを取り直して大きな事件に巻き込まれたら命まで失うことに

今回の件はちょっとした気の緩みと油断していた自分が悪い

Rちゃんがちょっとした「間」が「魔」になりますからねと

Rちゃんの言うとおりですよね

時間を経て少しずつ気持ちを取り直しているのに私の失態を

耳にした同僚が「本当に悔しいね」と云われるとまたまた

傷口が痛むよ

Mちゃんが「高い授業料と思って仕切りなおすしかないよね」と

RちゃんとMちゃんの言うとおりですよ

今日も新しく郵便局に紛失のためにとキャッシュカードの再発行に

仕事の前に寄ったりとまだまだ後始末が有りますよ

これを教訓にこの様な目に遭わないように気を引き締めて

生活します。Rちゃん、Mちゃん有難うね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿