あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

パソコン相手に!

2008-10-05 15:11:23 | 想い

 

 日曜日、午前中は秋晴れ

それが午後になって曇り空に変わる。

昨日はお出かけしていたので今日は一日休息に当てる

心なしか何もする気もなくだらだらと時間だけが空しく過ぎる

パソコンが私の唯一のお相手をしてくれる。夫はこの清清しい

秋の一日をテニスコートで老いた身体に鞭打ち球を追いかけて

楽しんでいる事でしょう

パソコンで先週出かけた三景園の写真を添えた御礼の

葉書を製作している。

送り主はお嫁さんのRちゃんのお父様である。

生前の姑に毎月二回、素朴で温かい絵手紙に自分の思いや

感じたことを文字に変えて送り続けてくださった。

勿論私にも姑と同じように送り続けて下さり昨日新しい絵手紙が

届いた。 心から感謝している

お父様の毎日の新鮮な発見や感動が伝わってくる

心が疲れている時は特に素直で優しい気持ちにさせてくださる。

今は亡き二人の母の遺影にお父様から絵手紙が届くと

その前に飾り生前同様に姑は絵手紙からお父様の

温かい気持ちがきっと伝わり喜んでいる事と思います。

とても素晴らしい趣味を持ち日々の暮らしを楽しまれ

大病を乗り越えお元気に絵手紙を人々に送り続けられるお父様の

姿勢に感謝と今後も健康に気を付けて作品作りに頑張って下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿