あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

今年もよろしくお願い致します。

2020-01-08 19:51:42 | 想い

 明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりました。令和となって初めての新年、東京オリンピックの

幕開けともなる歴史的なイベントが行われる年ですね。

皆様はどの様な新年を迎えられましたか?

冬晴れの穏やかなお正月でしたね。

私は今年も人生の喜びや悲しみを沢山味わう出来事に直面する機会もあるでしょうが

時間にも心にも余裕を持ち「何時までも元気でいよう!」と

健康を意識しながらジムに通い適度な運動と規則正しい食生活に気を配り

穏やかに過ごせたらと願っています。

皆々様今年も素敵な一年であります様にお祈り致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿