あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

感謝

2019-06-15 20:56:21 | 想い
朝から1日降り続く雨に心も
何となくブルーな週末に。

私はこの季節は目眩に襲われる。
午前中冷たい雨の中を薬を貰いに出掛ける。

足下悪い中を沢山の患者さんで待合室は一杯まさに超高齢社会脳外科だから余計に感じた。

夫が待っているので慌て帰宅。
夫も昨日は上野方面に散策に出掛け疲れたのかベッドで横に。

お互いにゴロゴロしていたら
息子夫婦から「父の日」の
プレゼントが届きました。

「母の日」のイベントは盛り上がりますが世間は「父の日」は
スルーされる事が多いと聞いています。我が家は毎年忘れずにプレゼントを贈ってくれます。

勿論娘も欲しい品をプレゼントしてくれます。



マンゴーは「母の日」
メロンは「父の日」の息子夫婦からのプレゼントでした。

何時も気持ちを忘れずに表して
くれます。
感謝の一言です。

子供達に迷惑を掛けないように

日々の暮らしを大切に健康に暮らしたいと思いました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイジ)
2019-06-16 00:21:44
確かに父の日は母の日に比べていまひとつ盛り上がってませんよね。でも、息子さんご夫婦偉いですね、優しいわ〜〜
美味しそうなメロン🍈ですねー
返信する
思いやる気持ちは大切ね、レイジさん (トッシー)
2019-06-16 16:12:38
昨日と違い今日は青空になりました。
レイジさんは週末は日頃のお疲れで
のんびりですか

「父の日」盛り上がりませんね

やはり幾つになってもお母さんが好いのですかね

私は幸せ者と思います。

レイジさん皆様お元気に
お過ごしですか

私も長かった花粉アレルギー
からやっと解放されました


何時もコメントくださり有難う
ございます。

元気にお仕事頑張って下さいね。
返信する
そうですよね~~。 (ほっこり)
2019-08-02 15:58:16
プレゼントは、いつでも嬉しいですよね~~(^^♪
言葉も嬉しい、メッセージも嬉しい。
勿論好きなものをいただくと最高!!!

素敵な息子さんと娘さん。
お幸せですね~~~
返信する
遅くなりました。 (トッシー)
2019-08-08 21:02:33
ほっこりさんお元気ですか?
私も久しぶりにブログ覗いて
近頃はパソコンに触れることもなく
過ごしていました。

御礼遅くなりごめんなさい。

ほっこりさん頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿